2013年06月15日

一人前ゲーマーを目指して チーム編成…できそうです編

改めまして、戦隊長・ライアンです。
              新人候補
メールをくださってた例のお二人と会ってきました。

正直、これが隊長としての初仕事といっても過言ではない…orz


まず思ったのが好みがはっきり分かれたということ。

私・ライアンはお察しの通りドアメリカン(でもロシアの火器すき)。

相方・鷹志と、経済1年のI君(実名・コールサインは後々本人に書いて貰おう…)はユーロ嗜好。

国関2年のT君は(上記同様)は我らが同志の気アリ、と

よく言えばバラエティに富んだ、悪く言えば装備統一が難しい編成になった。


というわけで、個人的にBDUを集める以外は、

黒のポロorTシャツ+タンのコンバットパンツ+プレートキャリア

…とその他諸々用具を合わせて「典型的PMC装備」になりそうです。

ぁ、どうせ黒シャツ買うならつくろうかな、小隊Tシャツ。

一着1000円位で作ってくれるとこが魚町にあるみたいだし。


まぁ、ノベルティは追々考えるとして、

まずはEchigoyaでサイドアームを仕立てることから始めなくては。。。

しっつこいように何遍も書いてるがまずはここからだ。経験談上。

もちろん最初(夏のハンドガン戦リターンズ)は貸し出すつもりですが、

後々またゲームやるなら自分好みのじゃないと…ま、多少はね?

USPとトカレフかぁ…ルーキーにKSCを持たせてよいものだろうか…高いし。

来週辺り企画してみませう。

これから更に地獄の忙しさになる戦隊長で、あります。

タクトレも企画しねぇと……森田先生おなしゃす



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
装い新たにしてみm@ster
2013/01/02 名も無き新フィールドにて
他人に勧めたい(ryの続きのようなもの
サバゲを目指して タクトレ・ハンドガン編
サバゲを目指して 現状編
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 装い新たにしてみm@ster (2013-11-14 19:30)
 一人前ゲーマーを目指して チーム編成の野望編 (2013-06-02 23:38)
 2013/01/02 名も無き新フィールドにて (2013-01-02 21:57)
 他人に勧めたい(ryの続きのようなもの (2012-12-27 21:06)
 他人に勧められるガスブロをガチで考えてみる (2012-12-18 12:51)
 わりとヒマじゃなくなる戦隊長の報告(≒愚痴) (2012-08-22 20:49)
Posted by ライアン at 11:36│Comments(2)活動記録
この記事へのコメント
みんなが空いてる日教えてやー
Posted by mk18mod1 at 2013年06月15日 11:50
ズバリ9月なり!!
Posted by 鷹志鷹志 at 2013年06月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。