2013年06月02日

一人前ゲーマーを目指して チーム編成の野望編

どうも、一応戦隊長だったライアンです。

ちょうど1年ぐらい前、大学の有象無象なサークルが募集ビラを貼っつけている掲示板に、

スナ子とマクミラン大先生をあしらったポスターで参戦した我が部隊。
(現在昨年お世話になったY氏を含めても3名)。

正直アレ(炎天下のバギーランドの思ひ出)以来全くコンタクトが来ず、

作っといてなんですがぶっちゃけポスターの存在すら忘れかけてた始末。

その間にまともなシューティングレンジ(でもこのごろ規模縮小中、がんがれポチ店長!)と

頼もしすぎる教官達(アンビー一座)を見つけれたから坊主じゃないんですがね。


そのポスターなんですが、

今頃になって再び効力を発揮した模様です。

Googleメールのパスワードをうっかり忘れてしまい、

「きっとどうせ大事なメールは携帯に来るしぃ~」と高括って放置してたら、

2人からコンタクト来てました。

「なっ、なんだってー!!」とMMR隊員並に大慌てしたのは言うまでもない。

とりあえず今週はレポートだったりアコギ部だったりプレゼン準備だったりと

まさに「多忙な戦隊長」なので、リクルート活動は来週からになりそう…という旨を伝え、

じっくりどう勧誘して関係を継続するか策を練ろうと思います。

ただ、2名様参加!…となっても装備の相場から始めて、M氏直伝のタクティカルユースを教え、

まず最初はハンドガン戦…ファッ!?



その時、ライアンに一抹の不安がよぎる……



バギー戦直前の記事より抜粋…

>入隊条件がメインとサブの購入じゃ流石に敷居が高すぎる。

>装備を貸し出せ…ないこともないが、やはり不十分だ。

>最も調達しやすいハンドガンONLYでのイベント開催、コイツで判断してもらう、という訳である。

ハ ン ド ガ ン O N L Y で の イ ベ ン ト 開 催

これはデジャヴだッ…!!!

アレですか…?

一年おきにしか学生でゲームができないという一種の呪いか何かですか…?

救いはないんですか!?


でもここで状況打開するのが隊長の役目…っすよね。

やってやるです!(C.V. 竹達彩奈)

以上久々の進展でした。




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
装い新たにしてみm@ster
2013/01/02 名も無き新フィールドにて
他人に勧めたい(ryの続きのようなもの
サバゲを目指して タクトレ・ハンドガン編
サバゲを目指して 現状編
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 装い新たにしてみm@ster (2013-11-14 19:30)
 一人前ゲーマーを目指して チーム編成…できそうです編 (2013-06-15 11:36)
 2013/01/02 名も無き新フィールドにて (2013-01-02 21:57)
 他人に勧めたい(ryの続きのようなもの (2012-12-27 21:06)
 他人に勧められるガスブロをガチで考えてみる (2012-12-18 12:51)
 わりとヒマじゃなくなる戦隊長の報告(≒愚痴) (2012-08-22 20:49)
Posted by ライアン at 23:38│Comments(3)活動記録
この記事へのコメント
立てっ! 立つんだ! ライアン!!
Posted by アンビー at 2013年06月03日 16:40
>アンビー様
コメントどうもです…けどそれ真っ白に燃え尽きるフラグっぽいですがw
とりあえず今週は他のことが山積みなんでコイツは消化しきってから、ですね…orz
Posted by ライアンライアン at 2013年06月03日 17:06
やれる事は手伝うよ
Posted by mk18mod1 at 2013年06月11日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。