2012年06月11日

サバゲを目指して 現状編

どうも、ライアンです。

欝からほぼ復活いたしました。そんな短期間で大丈夫か?―大丈夫だ、問題無い。

ほぼ二人の小隊状態の我らがチーム。

いい加減サバゲへの参加を考えなければいけません。

―の前に今の現状を纏めておくことにしよう。


1.装備面

がっちり戦闘服揃えて構える本職の方々には到底及びませんが、

「これだけあれば少なくともストレスなくサバゲができる」装備は揃えたつもりです。

メインよし、サイドよし、ゴーグル…まぁおk、キャリアよし。

あと足りないのはダート用のブーツ位。
ぁ、やべ、ダンプポーチもない…何か日用品で代替できるか…?

20歳の誕生日にもしかしたらXDMを調達するかもしれませんが未定。

…アキンボやるならMEUなりナイトウォーリアなり買うべきだが。いやそのつもりないけど。


2.財政面

一言だけ。 致命的。


3.技能面

えっと、とりあえずだ。ご覧の有様だよ!!

使用モデル:マルイ M1911A1ベース カスタムGM (ノバック風サイト)
弾丸: マルイ純正0.2gバイオBB×8 (MEUマグの…多分リアルカウント)
ガス: Laylaxハイバレットガス (安い!容量多い!比較的地球にやさしい!)
サバゲを目指して 現状編

しばらく撃ててないという「言い訳乙wwwww」なのはさておいて、

即席ほぼ6mレンジでここまで散らばした自分が憎い!

SUCKS!!!

無論現状ですし、ハンドガンをそこまで多用するかと言われると疑問ですし、

練習次第で頭狩りにいける程度にまでなれるんでしょうけど…はぁ、

ノ ー コ ン 乙 、 俺  OTL



4.その他のやるべき課題との兼ね合い

一年で単位稼ぎができた分、

二年の間は特に気兼ねなく趣味や就活を考えることができます。

三年からが最も不安。恐らく免許取り、ゼミが始まり、バイトで年下に頼られ…

四年次までのスパートかけないと就活浪人状態になりそうです(切実)。

就活終了までは無論趣味全般封印しますし、サバゲなんてもっての外。

だから後輩とコネつくりたいのに誰も来てくれないぉ(・ω・`lll)

来いよ、北九大生。恥なんて捨ててかかってこい。



5.親バレの面

私の家庭は率直に言って貧乏です。

短期を転々としどうにか食いつないで、趣味の費用捻出してるわけですが、

こんな金のかかる趣味を知られたら恐らく首はねられてあの世行きです。冗談抜きで。

「もう20なんだし親の目気にしなくても…」という悪魔の囁きが聞こえてきますが、

単身赴任の父に代わって女手一つで私を育て上げてくれた母には頭が上がりません。

万一バイトが今後決まる気配がなく、どうしようもなくなったら、

この趣味からはすっぱり…足を洗いきれないでしょうけど洗って、

くにへ かえります。わたしにも かぞくがいるので。


ネタ多めです。すみませんでしたorz

以上、ライアンでした。通信終わり。
いい加減誰かコンタクトくれ…




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
装い新たにしてみm@ster
2013/01/02 名も無き新フィールドにて
他人に勧めたい(ryの続きのようなもの
サバゲを目指して タクトレ・ハンドガン編
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 装い新たにしてみm@ster (2013-11-14 19:30)
 一人前ゲーマーを目指して チーム編成…できそうです編 (2013-06-15 11:36)
 一人前ゲーマーを目指して チーム編成の野望編 (2013-06-02 23:38)
 2013/01/02 名も無き新フィールドにて (2013-01-02 21:57)
 他人に勧めたい(ryの続きのようなもの (2012-12-27 21:06)
 他人に勧められるガスブロをガチで考えてみる (2012-12-18 12:51)
Posted by ライアン at 21:06│Comments(0)活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。