2014年09月19日

2014/09/19

嬉しいニュースが一つ、

出 店 確 定 し ま し た !

そして残念なニュースが一つ、

今 年 コ ス プ レ 企 画 な い や ん !

出店が確定しました、店長・ライアンです。

ここで隊員達との喜びの記念写真をご覧ください。

2014/09/19

適当に合わせた装備の割には存外ハマってるのがいいと思った(小並感)。

あとポリ装備の奴を見てイケメンってずるいと思った(小並感)。

とりあえず今のところ考えてる出店の概要を挙げておきますと…


日時: 11/1,11/2 二日間出店 各日開店が1000時、閉店が1800時

場所: 北九州市立大学 図書館棟前予定

商品: 店長のこだわり珈琲 200円 レギュラーコーヒー(文字通り) 100円 (値段は暫定)
    茶菓の提供も考えましたがそもそもスイーツ系の屋台が出まくってるので辞めました。


さて、あくまで暫定な上不確定事項だらけなんで未だ手探りですが、

とにかく無事出店できそうであることが分かったので、チマチマ動き出そうと思います。

スネークコスやりたかったけどなぁ…流石にアリスバッグテント内で装備すると邪魔だしなあ。

さて後やるべきは買いだしとコスチューム案煮詰めるのと…

営 業 <勧 誘> 活 動 で す か ね … ?





同じカテゴリー(ミリコス喫茶出店企画)の記事画像
2014/12/17
2014/08/27
同じカテゴリー(ミリコス喫茶出店企画)の記事
 2014/12/17 (2014-12-17 23:40)
 2014/10/15 (2014-10-16 20:13)
 2014/08/27 (2014-08-27 21:10)
この記事へのコメント
とりあえず頑張りましょう
福岡県在住のミリブロガーの皆さんが来てくれることを願って・・・
Posted by 鷹志鷹志 at 2014年09月19日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。