2016年06月29日

2016/06/29


<<昨日は俺の誕生日だ 正社員の座をプレゼントしてくれ!>>

はい、Lv24になってしまいましたライアンです。

歳を取ることに喜びを感じていたのも今は昔。

いい加減正社員で働けるクチ探さなきゃと焦りが募るばかりでございます。

まあそれを払拭したくて買い物にでかけたんですがね。


………え?誕生日後なのになんで「装備紹介」カテじゃないのかって?

ガン関連のモノをほとんど買ってないからですとも

銃が飽和してるから新しいモノ買う意欲があんまないんすよ。

唯一今欲しいのはマルイガスブロのCQB-Rなんです。あれをBlock2仕様にしたい。

まあとにかく買ったものをぼちぼち晒していきましょうかね。

2016/06/29
2016/06/29

買ったもの一つ目:

今回買ったトイガン関連のモノはSG55x系の30発マグのみ。

………え?「お前552持っとったんかワレ」だって?

イワナ、書かなかった?(すっとぼけ)

正直なこと言うと例のSR16と一緒に貰ったんですが、

2016/06/29
例のSR16の図

MARSOCに方針確定した後だったので使い道がなく放置してました。

お座敷用&次世代M4同様趣味ライフルにしようかな、と思いマグを買ってきました。

レビューで限界まで弾込めすると割れる、と低評価くらってるマグですが、

30数発しか入れないつもりだから問題ないでしょう。


買ったもの二つ目:

もう…なんつーか衝動買いでしたね。

不肖ライアン、人生で初めてフィギュアといふものを買いました。

(ただし美少女モノとは言ってない)

2016/06/29
/ 待たせたな \

2016/06/29
Play Arts改 MGSPW スネーク スニーキングスーツVer.

一番好きなデザインの個体がア○ゾン価格の半額だったんだよぅ。

買うしか無いじゃない。

ポージングを好きに取らせることができるアクションフィギュア。

それでいて関節を隠す努力は怠らない、ディティールに拘りまくったシリーズ。

強いて言えば立たせてキメるのが醍醐味なのに足腰の関節が微妙に弱いのが欠点。

まあボスがかっこよければなんでもいいんですけれど。


買ったもの三つ目:

…と書いておいて何ですが、詳細は伏せます。

これはきっちり『使って』から報告すべきと思うので。

2016/06/29

とりあえず外袋だけドドン。

アウトドア店で買えて、かつこの業界に関係あるもの、

少し絞れてくるんじゃないでしょうか。

ちなみにこれで寸志二萬円がすっとびました。

まあ買いあぐねてたんでいい機会です。

                O V E R
以上報告終了、通信終わり。


同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。