2013年10月23日

わりと金持ちな戦隊長の日常 その45


ACOGが 予想以上に 見辛くて    
         海兵計画 海の藻屑に


―ライアン 嘆きの川柳


俺はガチ海兵志望をやめるぞ、ジョジョー!(C.V. 子安武人)

改めましてライアンです…

後々M16に載せることも考えてノーベルのシュアヒットを買うつもりだったんですが、

自分の目との相性が悪いのか、ACOGがとかく使いづらい。ってかレティクル見えない。

わりと金持ちな戦隊長の日常 その45

MW2の影響もあり、使いやすい印象が強かったのですが、レティクルがボケる。

流石に相性の悪い光学を載せる気にもならないので…黙ってT1載せます。

でもちょうどEchigoyaさんに黒のT1が入ってなかったorz


さて、お金がたんまりできたので多少は糸目をかけずに浪費できるんですが、

ポンと買える代物が多すぎるせいで、何から着手すべきか分からなくなりました(ゲス顔)。

貧乏なくせ金が入るとドカッと使う人間の屑(自虐)、はっきりわかんだね。

とりあえず使えるドットは絶対買っとくとして、もう数点デカい買い物ができそうです。

わりと金持ちな戦隊長の日常 その45

実 物 写 真


一つ考えつくのはオールドシールズ風コスを一応完成させる、という案。

自他共に認めるP226の旦那、鷹志もオススメの渾身の一作・P226E2の購入である。

レビューも見たげてください(226のステマ) → http://topgun.militaryblog.jp/e482700.html

ホントならよりニッチな感触の出る.45のMk23がいいんでしょうけど、

MP5持ちだから弾薬共有した方が何かと映えるし、

そもそも226も好きなので買うなら「今でしょ!」…と相方も血眼で言ってます。

まぁぶっちゃけるとホルスターの問題ってのが正直デカいんすけどね…
MK23用のblackhawkやbladetechがざらに転がってるとは思えないし…

わりと金持ちな戦隊長の日常 その45

あと思いつくのは砂漠用迷彩+プレキャリの購入っすかね。

とりあえず森林迷彩はウッドランド(現役)があるので即MARPATとはいきたくない。

AOR-1じゃ用途が限られるけどD-MARPATならまだ広めに運用可能なはず。

うむ、海兵ガチコスという選択肢を捨て始めた今、SPCを買っていいものかどうか…

資金のあるうちに決着つけたいライアンであった。



同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
おう、呼んだか?
自他共に認めるP226の旦那、自称北九州SIGSAUERP226を愛でる会会長の鷹志です
Posted by 鷹志鷹志 at 2013年10月23日 01:09
春を待ちましょう、春を。
MK23の欠点を徹底的に排した
.45、HK45が出ます。
(SEALSでの使用写真アリました!)
マルイが待てないならだまってKSCですな・・・
高すぎィ!
Posted by ノギー at 2013年10月24日 01:13
>鷹志
だからもうお前の嫁でいいって何度言えば(ry
で、会発足はいつだよ(迫真)
>ノギー様
あぁ^~HK45もいいっすね~
ただマルイクオリティで春(8月)になりそうなのと
ウッドランドと合わせたら浮きまくりになる可能性が微レ存なため踏み切れないっす…
Posted by ライアンライアン at 2013年10月25日 22:57
春(8月)ワロタwww
45はブラックのままよりOD塗装した方が
かっこいいと思いますよ!
あ、M&Pもどっかの発見チャンネル
のガンスミスが
ゼブラ塗装してましたね・・・
Posted by ノギー at 2013年10月26日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。