2013年05月31日

わりと大喜びな戦隊長の日常 その40

ガチャ怖いでしょう…ライアンです。

A.V.A初めてから約1ヶ月、

ビギナー鯖卒業の階級まで達し、貯めに貯めた20万ユーロで豪遊ッ…!

…せずに堅実にM4とUMPだけ買ってコツコツ練習してた訳なんですが。

どうやらこのゲーム、1911が使えるらしいという噂を聞き、

さらに「永久」扱い(時間や使用回数で消えない半永久的アイテム)と聞き、

「こんな良い物前にして…回す以外ないじゃないっ!」

てな訳で更にユーロ稼いで金とバトルポイントと手間暇かけること一週間。

先ほどSW1911当たりました。


わりと大喜びな戦隊長の日常 その40

や っ た ぜ

多分ハロ杏を死ぬ気で入手する気になるのも、

必死でコンテナ買いあさってグフカスの設計図GETする気になるのも、

同じ原理なんだろうなぁ、としみじみ。 リアルマネーは一切賭けてないけど


使ってみた感じとしては、楽しいの一言。

弾道が安定している分HS狙いができれば強い、という感じ。 胴当てでも案外威力はある

無論装弾数と速射性の無さを考えるとGlock 21のような使い方はできない、

DE程じゃないが一発一発丁寧に当てる必要のあるハンドガン。

楽しいっすわぁ…そしてやっとガバを持てるFPSと出会った感動。
あとXDMがあれば………

ますます極める気になるライアンであった。

参考: リコイルテスト動画




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。