2013年01月01日

わりと原点回帰な戦隊長の日常 Season2…その30

新年のお慶びを申し上げると共に今年も変わらぬご愛玩()をお願いします、ライアンです。

今年の心は原点回帰、とかく[ZERO]押しで行こうと思います。

というわけで

今日は昨年の散々だった自分の厄を払ってもらうために初詣へ。

昼間に出かけた割には人が多い多い。

カップルが多いのと…何故かニューハーフな団体さんが詣でに来てた。

そういや今後お水なお店にも弁当配達することもあるんだっけか。お世話になります。
シモ意外で。


昼飯はネタのつもりで久々にマック。

そんな新年早々からおせちも食わずジャンクフード食う人なんて居るわk案外混んでるな。

俺とか学生っぽい奴らはいいとしてもだ、

家族連れはせめてどっかいいレストラン行ってあげてよ。俺みたいな貧乏人だけでいいって。

景気の冷え込みって切実だなぁ…(´・ω・`)


と初詣以外正月らしいことをしない元日の締めはどこへ行くか。

もちろんECHIGOYA。

ここも何故か混んでる…そして次世代HK416の売れがすごい。

俺が店にいるあいだに二丁売れたよ…金あるところにはあるんやなorz

かく言う自分はダンプポーチと若干躊躇ってた14マグを購入。

実用性も考えるとブーツの優先順位も高いのは確かなのだが、

とにかく明日必要orあった方がいいものを買うことに。

明日何があるかって?


書き初めでも姫初めでもなく撃ち初めです。


続報を待て……




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
今日エチゴヤで416買ったわ
Posted by mk18mod1 at 2013年01月01日 19:11
ええのうええのう
Posted by 鷹志鷹志 at 2013年01月01日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。