2012年11月20日

わりとヒマになった戦隊長の日常 その26

どうも、ライアンです。

さて…突然なんですがちょいと戦隊長としての肩書きは脇に置いておこうと思います。

2年次中の活動は多分無理だと踏みました。

3年次、就活スタート前にどうにか時間を見つけてゲーム参加しようと思います。

それと多分「自分所有」のチームよりも

陸自のM氏主催のグループとして活動することが圧倒的に多くなりそうですし、

アメリカから相方が帰ってこないとやっぱり自分の中で締りがない。

この時期はとりあえず現状装備の手入れ・改良やら、

新規に必要なものの吟味に当てていこうと考えました。


んで改良といえば1911をいい加減完成させなければ、と急ぐ毎日。(何回このセリフ言ったっけ)

<<俺家にカスタムしかけのガスブロあるんすよ、
パーツをマルイに発注しようかと、
リストアップはしてあったりして。>>


…だけどG-1に行ったほうがもっと安くなるかな。

XDMは何故か治ったけどしばらく出番は無し。

鷹志がホルスターを土産に買ってくれるはず(という既成事実を作っておく)。

とにかく今はぢっと我慢のライアンであった。



タグ :日常

同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
しゃあねぇなぁ買ってきてやるよ
あと123日お待ちを

それまでに装備はバイト代で固めとけ
Posted by 鷹志 at 2012年11月21日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。