2012年10月05日

わりとヒマな戦隊長の日常 その23

新学期がやっと始まり、平常運転に戻りつつあるライアンです。

…が、何の気兼ねもなくだべれる友人の渡米はかなりの戦力ダウンです。

学食も使いどころを考えなければならなくなった分、学校に居着くこともなく、

家にいても独り、時々ビスケット(チーズケーキの土台用)を潰す作業に部室に行く位、

ゲームをやったメンバーも結構多忙なようで集まれない、

生活資金は親の仕送りで何とか賄えてる状態、バイトも正直もうやる気無い、
それだと資金が尽きるので家にある本やゲームを最低限分残して売ろうと思う、計1000円程度になればいいかな

トイガンに費やす金も、今現在欲しいパーツも見当たらない、

何にしても手詰まり状態。ぐぬぬ。


みんな暇を持て余してる、って状態ならAIR-Gまで撃ちっ放しに行きたいんだが。

ちょうど持ち込み許可も降りたことだし、少なくとも「嫁」を登録しに行かなくては。

登録は300円/一丁。その後は時間制のプランにそって撃ち放題。

やっと門司まで行かなくてもまともに射的が出来る場所が…!

ただ一人で行きたくはないなぁ(/ω・\)チラッ

誰かと一緒に行きたい戦隊長であった。



タグ :日常

同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
あと半年ほどお待ちを
Posted by 鷹志 at 2012年10月05日 10:44
行きたいならメールくれ
Posted by Куна at 2012年10月05日 12:17
>鷹志
<<必ず生きて戻ってくるんだぞ!>>

…いや、冗談抜きで戻ってきてくれよ?


>Куна様
メールだと予定が行き違いになりそうで怖いんすよね…片方だけ暇みたいな。
Facebookに「暇なう」と書き込んでくれればわかりやすいです。
Posted by ライアンライアン at 2012年10月07日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。