2012年08月21日

わりと狩人な戦隊長の日常 その19

どうも、元2ndG級ヘタレハンター・ライアンです。

とある動画を観て狩魂が再燃してしまい、dos買っちゃいました。

わりと狩人な戦隊長の日常 その19


金策と操作系統に苦労する据え置き機のモンハンはとかく難しい。

ポータブル版はその分プレイヤーに優しい仕様でしたからGクエまで行けたんですが^^;
ちなみに太刀厨兼ランサーのギザミマン装備でした。耳栓装備…フルフルにしてもガルルガにしてもめんどい。

コツコツやるなら無印かGなんですが、太刀がないとやってけません。

とりあえず今は大剣担いで村クエ全制覇を目標にコソコソやっていくつもりです。

未だPS2で街繋いでる人っているのか?今頃はフロンティアに流れてそうだが。
どっちにせよ月額約1000円…それならいっそニコ動のプレミア垢取った方が…


今でこそ銃が「役に立つ」レベルに達したから、近接武器はサブ扱いだが、
某無料FPSではむしろメインな方々もいらっしゃいますが、それは気にしない。

日本にいわゆる「種子島」が伝わったのがせいぜい600年前、

それまでは斬ったり刺したり殴ったり(時々投げたり)、が戦う術の主流だった。
…弓矢と弩は何となくノーカン。砲みたく緻密な計算が無いとダメな装備ですよ…物量押しもできなくはないけど

スナイピングの楽しさもまた一興。

けどたまには得物一丁で「狩るか狩られるか」ぐらいのスリルを味わうのも一興。

ブームが過ぎつつある今だと話ができる人が少なくてorz

全く何でPSP無くしちまったんだ、あるなら2ndG買い戻すのに…

サバゲの友と同時に狩友を募集する戦隊長であった。




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。