2012年08月16日

わりとヒマな戦隊長の日常 その17

どうも、ライアンです。求職中です。

今後はとりあえず「同好会」として活動していく予定ですが、

もしチームとして定例会等に参加する、という方向性が確定したら、

それなりに統一した装備が要るよな、と考えてます。

わりとヒマな戦隊長の日常 その17

敵味方の識別にも役立つし、士気も上がる一石二鳥。

とはいえ完全に服装きっちり揃えるというわけではなく、

特徴的な迷彩をある種のドレスコードとして採用する、といった感じです。

個人的にはABU使いたいです。重武装の空軍というエラい矛盾をはらみますがw
わりとヒマな戦隊長の日常 その17

ぶっちゃけ実戦的なマルチカモなりA-TACSの方がいいんでしょうけど、

タイガーストライプ好きなものでね、一番近くてモダナイズされてるのはコイツなのよ。

これのミリパン履いて、上は黒のポロorTシャツ、

それから…ABU柄のリグ一式なんてあるんだろうか…まぁ需要はあるでしょ、

メインは基本M4で何人かはVSR(M24の代用)持ちとMINIMIが欲しい。

いっそ(ある意味)空軍らしくミニガンでも…30万とか無理ぽ。
あれ…?ガンシップって空軍の管轄だよな…陸軍だっけ?空挺はよく分からん…

その前にアザラシ装備揃える必要性が出てきてるから、正直後回しにせざるを得ない。

一人ほくそ笑む戦隊長であった。




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
もしタイガーが使いたいならCIRASと組み合わせれば海豹出来るぜ
Posted by Куна at 2012年08月16日 18:56
ども!
この系統の迷彩は目立ちまっせ~♪
ACU着てるぼくが言うんで間違いないww

勝ち負けの記録よりもみんなの記憶に残りたいって人にはオススメですけどねww
Posted by ガスたん at 2012年08月16日 22:10
>Куна様
プレキャリかぁ…確かにベストしか手持ちがないし、今後は必要ッスね…
検討はしてみます。金なんてないけどw

>ガスたん様
この系統は目立つ…ですよねー
バギーで観た感じだと黙ってOD一色でも着て木陰に居た方がカムフラージュできますもんね(;´Д`)
まぁそこまで勝ちに固執するつもりもないからいいんですけどw
Posted by ライアンライアン at 2012年08月18日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。