2012年07月26日

わりとデッドラな戦隊長の日常 その12

どうも、ライアンです。

全休だったので買い物に出てました。

夜中に計画停電されて照明に困ってはならんと、携行性の高い懐中電灯を一つ。

わりとデッドラな戦隊長の日常 その12

あとは蚊がやかましくて寝れないのでノーマットを渋々購入。

それで何をするでもなく懐中電灯をチェックしたり、久々に得物の手入れをしたり…ん?

わりとデッドラな戦隊長の日常 その12

これはスコープについてたハイマウントリング…( ゚д゚)ハッ!


そ の 時 ラ イ ア ン に 電 流 走 る



そして脳内に魔改造のテーマが…


そしてジェバンニが10分でやってしまいました。

わりとデッドラな戦隊長の日常 その12

簡易ライトデバイス、完成。

不格好ですがハンドガンに付けれます。

わりとデッドラな戦隊長の日常 その12


リングを外さなくても携行性はそこまで劣化しない。

むしろ形状がなんだかグレネードランチャーの照準器みたくなってて面白い。

何だこの図画工作レベル…

金が入ったらまともなライト買います、と誓約する戦隊長であった。




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
日曜夜〜火曜夜まで休みなんですが、またあっこ行きません?

あとエチゴヤにM3Xのレプありましたぜ
Posted by Куна at 2012年07月26日 15:49
>Куна様
お誘い嬉しいんですが、流石にテスト期間なんで大人しく勉強しようと思います…すみません(;´Д`)
わりとヒマじゃなくなっちまいましたorz
Posted by ライアンライアン at 2012年07月28日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。