2012年07月07日

わりと泥酔な戦隊長の日常 その6

どうも、泥酔状態のライアンです。

ちゃんと20越えてるのでご心配なく。

明日が休みなのをいいことに安いチューハイ2缶で酔いつぶれてます。七夕がなんだってんだ!

いやね、どうも呑めば呑む程酒に弱くなる。

社会に出たらお付き合いとかあるだろうに。ダメだねこりゃ。


愚痴っぽくなっちゃいますが、

この大学に来て楽しみを見いだせる機会が今あんまりない。

確かにギターを始めた時は楽しかった。一年次に面白い授業にも当たれた。

かなりの充足感をもって大学一年生を謳歌できたと思う。

二年の俺は一体何なんだろう。

楽しい授業はない、ギターは腕がついて来ない、バイトは決まらない、ってか正直もうやる気無い。

この無気力。劣等感。虚無感。全部が私を苛んでる。

どうにかその虚無を埋めようと酒に溺れる、自堕落な生活。

それをイケナイと思う理性的自分とを良しとしちゃってる本能的自分。

どっちで有ったほうがいいのかすらもうわからない。

金はないから兎に角資金源を求めなきゃいけないけど、

「これならできる」「これをやりたい」と本気で思える仕事はもうこの場所にない。

いっそECHIGOYAに社員登用前提でバイトとして雇ってもらいたい。

趣味に没頭できて、尚且つ就活の必要がない、それでやりたい仕事が出来る。

ここまで好条件のパートタイムジョブがあるだろうか?いや無い。

本当は翻訳家志望だけど、副職レベルじゃあまり目指す意味もない。

だとしたら多分トイガンの業界を目指す方が、

自分の知識・関心・英語力を活かせて儲かる仕事だと思う。

この前の(就活フラグ)もそういうこと。多分東京マルイの営業に志願します。

採ってくれるかどうかはその時代次第ですがね。。。

この大学生活をもっと楽しくしてみせる。

適当なゼミ受けて、適当な単位稼いで、適当な人付き合いして、

それだけで大学終わってたまるか。

ポンコツのプラントからMSFをネイキッドとカズが創り上げたように、

このポンコツ大学に只一つ私が思った通りのチームを作る。作るまで死ねるか。

そう思う戦隊長ライアンであった。




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
頑張るしかないっしょ。
リア充に負けてばかりいられるか!
Posted by 鷹志 at 2012年07月07日 21:12
アパシー(=´∀`)人(´∀`=)アパシー(=´∀`)人(´∀`=)アパシー(=´∀`)人(´∀`=)アパシー(=´∀`)人(´∀`=) カッΣ(゚д゚lll)
Posted by ぐりせん( ´ ▽ ` )ノ at 2012年07月08日 11:08
>鷹志様
ですよねー。ところでこれ書いてる時の記憶がほとんどないんだが。
呑みすぎたからしばらく禁酒します。多分1ヶ月ぐらいは呑みません。
Posted by ライアンライアン at 2012年07月08日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。