2012年07月03日

わりと欝な戦隊長の日常 その4

どうも、典型的ネトウヨ・ライアンです。

そりゃこっそり某大韓民国が米国に「日本を仮想敵に」なんて耳打ちしてたと聞けば、

当然宣戦布告と同等に扱います(大真面目)。

世界随一の軍事大国をグルにして「コイツ敵な」なんて言われればそりゃもう、ねぇ?
アメリカが困惑してるから戦争にならないものの…

もちろんこの確執の根源を作ったのは他ならぬ我々日本人であるのだが、

ここまで子々孫々と恨まれると流石に逆上もしたくなる。


けど自分の事を考えるのに忙しすぎてそんな論議をする元気もない。

授業に面白みを見いだせず、課題ばっかり溜まり、電子辞書なくし、夏バテで食欲も失せ、

挙句誕生日にバイトをクビになる始末。

全く以て史上最高の誕生日プレゼントだねぇ!(笑)

仕事が捌けるとはお世辞にも言えないが、一週間で見限られるってどれだけ人運ないの俺。

20を迎えたのを良い事に酒に溺れながらきゅうりに味噌付けて丸かじり。
(この状態で執筆しています。カオスになりますのでご了承下さい。)

躁鬱体質は酷くなるばかり、そろそろアーカムにでも叩き込まれるかな。
化学の心得があるなら現し世のジョーカーにでもなるんだが…
…ニコルソンみたいな笑顔でトミーガンぶっ放してみたいね…


わりと欝な戦隊長の日常 その4


「俺の望み?・・・俺の顔を1ドル札に」


悪人になるならこの方みたいになりたい。

極悪非道、なのにどこか憎めない、愛されるのに、やる事エグい、笑えるのに、恐ろしい。

それが成せるのが真のワルだぜ。街中でただ乱闘したってただの犯罪者だ。

ダークサイドへ堕ちつつある憂鬱な戦隊長であった。




同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事画像
2019 / 01 / 04
新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale
2018 / 06 / 11
心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版)
20.11.17
心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG
同じカテゴリー(わりと多忙な戦隊長の日常)の記事
 2019 / 01 / 04 (2019-01-04 22:18)
 新天地を求める戦隊長のゲームレビュー: Fortnite Battle Royale (2018-10-21 22:39)
 2018 / 06 / 11 (2018-06-11 14:24)
 心癒したい戦隊長のゲームレビュー: BLACK SQUAD (Steam版) (2018-01-24 14:43)
 20.11.17 (2017-11-20 14:06)
 心荒んだ警備員のゲームレビュー: PUBG (2017-09-27 18:07)
この記事へのコメント
気晴らしにサバゲ―でもして来い
口ばっかり達者になってるぞw
Posted by 鷹志 at 2012年07月03日 21:43
あと俺は極力韓国とは戦いたくない。
どこの国にも口だけの臆病ネトウヨがいるのは同じ
Posted by 鷹志 at 2012年07月03日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。