2013年12月16日

装備紹介その13: JPC"改"

装備紹介その13: JPC改

友情出演のメディックシザーくん。何故PJでもないのに医療器具を持つのか、コレガワカラナイ。

苦渋の決断の末、SDに入ってたデータをお亡くなりにしたライアンです。

Pixy
<< 惜しかったな 相棒 エラーを起こしたSDは一度リセットすべきだ >>

AWACS
<< フォーマット開始… もう間に合わん >>

エアガン画像はネットにうpしてるんで再現可ですが、他の風景画とか癒し(という名の猫)フォルダがお亡くなりに。

パラコード買ってこよう…

でもやっとこれでマシになったJPCの画像を上げれるZE。

装備紹介その13: JPC改
/デェェェェェェェェン\

マシになったとは言っても、ポーチ類+アンチフォグ買って装着しただけだけどね。

装備紹介その13: JPC改

まずノンカスでSTANAGマグ3本が入る全面にユーティリティーポーチ追加、運べるマグが+2、

重量増を抑えながら運搬能力増やせるとかどんだけユーティリティーなんすか。

装備紹介その13: JPC改
装備紹介その13: JPC改

広めのポーチ買ったのでハンドガン程度なら収納可能。

ハンドガンor2マグ+作戦地図等諸々が一篇に運べちゃう素敵グッズです。

装備紹介その13: JPC改
装備紹介その13: JPC改

諸々詰め込める分ポケットも多め。ってか多すぎィ!

このサイズなら大抵の板状の物入るじゃないか、と言わせんばかりの大容量。

地図が必要なロケーションやシミュレーション込のトレーニングでもこれで安心!(迷子フラグ)

装備紹介その13: JPC改

次にクッソ重いM5ベストに付けてたハンドガンマグポを移植して、セカンダリも不自由無し。

9mmダブルカラム用、と一応銘打ってはあるけれど、一応.40のXDMマグも入る。

相当なイロモノでなければ入るのかな?まぁナイロンだし多少はね? DE・57「」

装備紹介その13: JPC改

そして、まだ無線機を買ってないのにレディオポーチ買っちゃう体たらく

しょうがないじゃん!エチゴヤのくじ引き10000円買わないと引けなかったんだもん!(小学生並みの財テク)

無論何も入れるものがなくてこぢんまりとプレキャリを飾ってくれてます。

これはレプの『アップル』か何か入れとくべきなのか?最近この街じゃタブーな品だけどネ。

装飾品も色々買ってみました。

装備紹介その13: JPC改
装備紹介その13: JPC改

HAZARD4風の血液型票とStar-Spangled Banner。

星条旗パッチはFASTメットと一緒に「ねっとつうはん」で買った物なんですが上げそびれてました

これをチェストにポンと貼っつけるだけでわりと様になるもんです・

装備紹介その13: JPC改

もう一個ある種実用性を考えてFOX部隊章パッチも購入。いや、親父コスやりますよ?
(相方からの半強制なんてカッコ悪いから言えない)
ロゴ無しver.だとむしろベレー帽につけなきゃならない気もしますが、

まぁ、ステージにチャカ持ったタイガーストライプ迷彩の男がいきなり出てきて

「なんだこのオッサン!?(困惑)」

…状態にならないためにも必要措置として付けるべきかなぁ…と。


―と約10000円かけてJPCを拡張(?)して、ついでに諸々買ってみました。

ゲームの話を持ちかけてくださってる有志も居る前で無様なカッコは見せられぬ。

でもその前に…

装備紹介その13: JPC改
たまには童心に帰ってみようかな。。。

装備紹介その13: JPC改




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
装備紹介: M4 MWSベース M4 RISII
装備紹介・改: Glock 19更新 & Vz.61
装備紹介・改: M16A4
装備紹介・改: Glock 19 (三 度 目)
装備紹介・改: Remington M870 Stockless
装備紹介・改: COLT M45A1
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 装備紹介: M4 MWSベース M4 RISII (2021-06-25 19:15)
 装備紹介・改: Glock 19更新 & Vz.61 (2020-07-30 19:02)
 装備紹介・改: M16A4 "RIS2" (2019-08-23 16:20)
 装備紹介・改: Glock 19 (三 度 目) (2019-04-01 00:47)
 装備紹介・改: Remington M870 Stockless (2018-03-13 19:29)
 装備紹介・改: COLT M45A1 (2018-02-23 16:49)
Posted by ライアン at 00:16│Comments(3)装備紹介
この記事へのコメント
6094 「わたしもカンガルーポーチ内臓でM4のマグが3本入るんですがそれは・・・(ボソッ」
Posted by 鷹志鷹志 at 2013年12月16日 00:49
28にタクトレやるぞー
Posted by Mk18mod1 at 2013年12月16日 06:14
>鷹志
それは偶然の発見じゃないですかやだー!
じゃけんユーティリティーポーチを買いましょうね~

>森田
全日バイトです。最後の週末まで勤務orz
Posted by ライアンライアン at 2013年12月16日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。