2013年06月28日

装備紹介その9: Lv.21記念装備

どうも、某元祖オタ女子シンガー的にLv.21になりました、ライアンです。

もう新成人終了ですわ。はええ。

さて今年は要る物買っちゃおう、ということでちょろっと調達してきました。

なんやかんやでM4買ったんだろって?

装備紹介その9: Lv.21記念装備

売り切れだったわ!畜生めー!




そんなこんなまぁこれ買いました。

装備紹介その9: Lv.21記念装備

サテンシルバー待てずに納入してしまいました。

東京マルイのM9A1。

1911信者が、まさかの9mm&ダブルアクションデビューでございます。

以前レビューはしたので詳細は割愛。


なんとまぁ新品です。

装備紹介その9: Lv.21記念装備

ちゃんと新品の証明たるタグもございます。

装備紹介その9: Lv.21記念装備

え?何でマグが2つ?そんなこまけぇことは…ことは……

…とお察しの通りほぼ未使用品です。鷹志の。

海豹やるならM9は不要でせうし、自分が使おうかなぁ、と。

「ライアン君!MARPATを買おう!(提案)」という心の声に従いまして、

これから集める兵装方針はエセマリーンで行こうと思います。

ただしばらくはMP5拝借してるし、折角ウッドランド貰ったから、

オールド(90s位?)シールズやろうと思いますです。


にしても迫真の出来だな、A1。

手に持った感触が旧92Fと全然違う。重い重い――

装備紹介その9: Lv.21記念装備


!?


装備紹介その9: Lv.21記念装備

…なんじゃこりゃぁあ!(C.V. 松田優作)

うん、オークリーのグローブ…買っちゃいました。

装備紹介その9: Lv.21記念装備

デザインがセクシー、エロいッ!


きっちりコス揃えるならグローブは要るだろうと思っていたので、

余裕があるうちに買ってしまいました。かこいいよオークリーかこいい。

Echigoyaに置いてるのしか見たこと無かったので、

Blackwaterとか5.11的なPMCに諸々卸してる会社だと思ってたら、

意外にもスポーツ用品会社だったオークリーの看板商品が、このパイロットグローブ。

かっこいいですわ。着けた感じも良好。

ただ、どうにも相方はメカニクスの方が好みなようで。

装備紹介その9: Lv.21記念装備

グローブは各々バラバラでも「個性」にできるし、これでいいかな、と。

残る必須品は…プレキャリのみ…

なるべく早く揃えてしまいたいライアンであった。



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
装備紹介: M4 MWSベース M4 RISII
装備紹介・改: Glock 19更新 & Vz.61
装備紹介・改: M16A4
装備紹介・改: Glock 19 (三 度 目)
装備紹介・改: Remington M870 Stockless
装備紹介・改: COLT M45A1
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 装備紹介: M4 MWSベース M4 RISII (2021-06-25 19:15)
 装備紹介・改: Glock 19更新 & Vz.61 (2020-07-30 19:02)
 装備紹介・改: M16A4 "RIS2" (2019-08-23 16:20)
 装備紹介・改: Glock 19 (三 度 目) (2019-04-01 00:47)
 装備紹介・改: Remington M870 Stockless (2018-03-13 19:29)
 装備紹介・改: COLT M45A1 (2018-02-23 16:49)
Posted by ライアン at 15:33│Comments(2)装備紹介
この記事へのコメント
さーて次はそのグローブの実物やね
俺は3つ壊したからもういいわ
Posted by mk18mod1 at 2013年06月28日 15:40
ふええええええんMechanixのグローブ欲しいいいいい
Posted by 鷹志 at 2013年06月28日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。